全国に130校、駅前の完全個別指導塾、KATEKYO学院

お知らせ

【新高校2・3年生対象】共通テスト対策 オンライン講座

 

大学受験の成否を大きく左右する共通テスト。この共通テストで失敗しないためには、

 

☆ 出題傾向を知る

☆ 必要な基礎・標準学力をしっかり養う

☆ 数多くの問題演習をこなしていくこと

 

が必要です。

 

本オンライン講座では、共通テスト過去問や、その類題を使っての解説授業を講義形式で行っていくことで、出題傾向や、問題を解くための基礎知識の確認を行います。マンツーマン授業で個々の課題を解消するのに対して、本講座では「数多くの問題演習」を通して、基礎知識や解法の定着を目指していきます。

 

講義を担当する教師は、KATEKYO学院の中でも特に高校生指導、大学受験対策に精通した教師です。

 

「思考力・判断力を問う設問への対応力」

「数多くの資料を素早く読み取る能力の養成」

「限られた試験時間の中で解き切るノウハウの修得」

 

などについても講義内で伝えていきます。

 

この春、具体的に本講座を体感し通年での受講を検討いただけるよう、無料体験期間を設けます。奮ってご参加ください。

 

【対象】

新高校2・3年生。

現在通塾中の方・今春ご入会された方・春の1対1体験指導をお申込みの方

※春の1対1体験指導についてはこちらをご確認ください。

 

【3月無料体験 時間割】

※火~月曜日サイクル×4週間(同じサイクル内の同一科目の講座内容は同じです)

 

 

【4月以降の時間割(90分/回)】 ~4/4(月)よりスタート~

 

 

【受講料】

◆3月

何講座でも無料。

 

◆4月以降

1科目6,600円(税込)/月(4コマ単位)

各教科の指定テキストを別途購入いただきます。(1,000円~程度を年間1~3冊くらい)

 

【お申込み・詳細について】

最寄りの教室まで、以下の資料請求フォームか直接お電話にてお問合せください。

 

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ