全国に130校、駅前の完全個別指導塾、KATEKYO学院

お知らせ

自習利用時間について(いわき倉前校・小名浜校・いわき泉校・植田駅前校)

KATEKYO学院では、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとして自習をお休みにしておりました。

 

 

6月から学校も再開となり、7月には定期テストも控えていることから、6月29日(月)より自習利用を再開させていただきます。

 

 

自習スペースは、パーテーションで仕切られ、自習中の私語を禁止していることから感染防止策が取れておりますが、恐れ入りますが下記についてご確認に上、ご来塾ください。

 

・教室へ入室する際は、マスクを着用してください。

 

・教室の入り口にて手指の消毒をしてください。

 

・来塾前に検温をしていただき、体調がすぐれない場合は利用をお控えください。

 

 

・自習利用時間は教室授業がある時間帯に限らさせていただきます。

  HPで公開しています  「自習が可能な時間」からご確認をお願いいたします。

 

リンク :「自習が可能な時間」

 

※良くご利用になる生徒さんは、リンク先のページをブックマークしておくと確認しやすいと思います。

 

※各教室の自習机の数に限りがございます。

満席の場合はご利用できませんのでご理解とご協力をいただければ幸いです。

 

 

 

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ