全国に130校、駅前の完全個別指導塾、KATEKYO学院

お知らせ

Ⅱ期選抜対策夏期講習(中3生限定)

高校受験生にとってとても大切な夏休み。最大限の飛躍を勝ち取れる夏にしてください。

夏期講習といっても様々な指導形態がありますので、現在の学習状況を打開するのに最も相応しい指導形態の夏期講習を選択したいところです。

マンツーマン指導の専門機関である当教室は、完全マンツーマンの夏期講習に加え、中学3年生の夏休みに限定した夏期講習『特訓教室』を毎年開催しています。その特長は、

①1クラス6名程度の少人数編成

→マンツーマン指導のきめ細かい授業、そのメリットを極力残すためクラス人数を制限しています。

②学力別・志望校別クラス編成

→成績が近い生徒さん同士のクラス編成でなければ効果的な授業にはなり辛くなります。また、他校で同じ高校を目指す生徒さんとのクラス授業は何ものにも代えがたい刺激(意欲向上)につながります。

対話式授業のため受け身の受講ではなく、授業中は生徒さんの脳の活動量も最大限に引き出せる夏期講習です。クラスにより入試形式の実践演習や、過去学年への戻り学習なども行いますので、『マンツーマンに近いきめ細かさと受験への意識向上』を希望される生徒さんに最適です。

詳しい要綱が必要な際はお問い合わせください。(受講料:33,000円※税別・テキスト代込/〆切:7/13)

※定員に達し次第締め切りとなりますので、お早めにお問い合わせください。(代表番号:0246-25-2511)

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ