全国に130校、駅前の完全個別指導塾、KATEKYO学院

お知らせ

【会津駅前校】自習利用の再開について 7/2(木)~

緊急事態宣言解除後も、当面の間、会津駅前校の自習利用を禁止して参りましたが、7月2日(木)より禁止措置を解除し、自習利用を認めることといたしました。

 

生徒の皆さんにはご不便をおかけしましたが、勉強に集中する場所として、また自習席をご活用ください。

 

なお、自習席のご利用にあたりましては、引き続きコロナウィルス感染防止に努めるため、以下の条件を守ったうえでのご利用をお願いいたします。

 

【利用条件】

①マスクを着用すること

②入室の際のアルコール消毒と検温を徹底すること(※アルコールアレルギーがある方は、トイレの石鹸で手洗いするなどしてから入室)

③不必要な会話は慎み、勉強に集中すること(※勉強に関係のない理由でスマホを操作するなどして、無駄な時間を過ごさない)

④退席する際は、机の上をきれいに掃除して、除菌スプレーで除菌すること(※席の近くにマイペットと布巾を置いておきます)

 

【自習可能時間】

月~金(祝日除く)➡10:30~21:00

土日祝➡教室の指導スケジュールによりますので、可能な時間帯のみ受け付け(担当の先生に問い合わせ)

 

【自習の届出方法】

当面の間、自習利用者を完全に把握しながら自習を受け付けます。

自習希望者は、自習したい日時をメール、ライン等で担当の先生に届け出てください。

 

■お問い合わせ:

KATEKYO学院 会津駅前校 ☎0242-22-4466

(受付時間:月~金曜10:00~19:00/土曜10:00~15:00)

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ