全国に130校、駅前の完全個別指導塾、KATEKYO学院

お知らせ

【福島駅前校】1対1のオーダーメイド冬期講習申し込み受付中

「この冬、KATEKYOのプロ教師にお任せください」

 

今年は新型コロナウィルスの影響で長い休校期間があったため、学校の授業カリキュラムも大幅に変わりました。授業再開後も授業の遅れを取り戻すため、重要事項以外は駆け足で授業を進めるケースも多かったようです。そのため、2学期の授業内容がしっかり定着していないことも多く、2学期末の定期テストで思うような結果を残すことが出来なかったという相談が多く寄せられています。

そのような学習の遅れを取り戻したり、3学期のスタートを余裕をもって切れるように、1対1の冬期講習を活用してみませんか?

「勉強のやり方から教わりたい」「苦手科目を克服したい」「他の塾で伸び悩んでいる」・・・お子様のあらゆる課題に真剣に向き合います。

 

「マンツーマン授業が自分に合うか試してみたい」「この冬に今までの課題を克服しレベルアップしたい」方に、ぜひ受講をお勧めします。

 

【福島駅前校のカリキュラム一例】

 

◆高校生 国公立2次試験対策コース

国公立理系学部の受験に必要な理系科目や英語の2次試験対策をはじめ、文系学部の小論文対策なども、受験大学・学部の出題傾向を踏まえて指導します。

 

◆中学生 高校入試直前、前期一般対策コース

福島高校、橘高校といった難関校はもちろん、実業系の高校や私立専願対策まで、出題傾向を踏まえて集中的に指導します。

 

◆小学生 国語・算数総まとめコース

12月までの学年の学習内容を、国語・算数に限定して総まとめをします。苦手なところを早期発見しましょう。

 


 

上記はカリキュラムの一例です。指導科目・授業数等につきましては、ご要望に応じて選択可能です。

 

冬期講習につきましては、定員になり次第受付終了とさせていただきます。例年、冬休み開始前後には受付終了となりますので、お早めにご相談ください。

 

【お問合せお電話番号】

KATEKYO学院 福島駅前校 024-521-6644

担当  小林 正典

 

 

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ