全国に130校、駅前の完全個別指導塾、KATEKYO学院

お知らせ

コロナ感染対応 ~再確認~

当社においては、生徒さんの学業自粛を最小限に留めるため、以下の通り、社内規定を設けております。
もし、ご兄弟が通われる学校を含めご家族様の近隣でコロナ感染が発生した場合、以下の通り対応させていただきます。

受講者・教職員ともに、教室までご連絡の上、
ご家族様・生徒さん本人が、濃厚接触に該当するかどうかが確認できるまでは教室授業を避け、オンライン授業へ切替
・濃厚接触者ではない、もしくは、陰性との確認ができた場合、それ以降に教室授業を再開
※マンツーマン授業・補習コース共通

 

 

通塾中の生徒さん・保護者様におかれましては、上記、再度の確認の程、宜しくお願いいたします。

※オンラインへの切替はあくまでも受講できない時期が生じた際の一時的なものです。
 教室受講が可能となり次第、対面授業への復帰は可能です。
いつ近隣で感染が生じ、教室受講を控えなければならない状況になるか不透明です。
学校休校期間中、ご自身に健康不安が無くても、外出を禁じられるケースもあります。
不測の事態であっても、学業の自粛は最小限に留めてあげたいと思います。
感染拡大防止についてのご理解ご協力、及び、万一のケースに備え、オンライン一時切替準備のご協力、宜しくお願い申し上げます。
※オンライン接続詳細は、ご遠慮なくご相談ください。
※引き続き消毒・検温等、教室での対策を徹底してまいります。(代表番号:0246-25-2511)
「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ