全国に130校、駅前の完全個別指導塾、KATEKYO学院

お知らせ

マンツーマン予備校のご案内(2020年2月10日~受付開始)

当教室はプロ教師とのマンツーマン指導、そのためご検討に当たってのご案内も個別に承っています。

 

 

『全員共通のカリキュラムだと無駄が生じる』

『できるだけ早く医学科・難関2次対策に進みたい』

『予備校ではついていけるか不安なので基礎から学びたい』

『一年間、出題傾向に特化した学習で合格力を高めたい』

『重点的に強化したい科目の受講頻度を多めに設定したい』

様々なご要望をもって教室見学にお越しください。

 

 

受験までの長期的な学習計画から、日々の自学までを、マンツーマンできめ細かく指導します。

教室見学の際にご要望をお聞かせいただきながら、キミだけのオリジナルの最適プランをご案内いたします。

(1科目90分×4回指導、25,000円<税別>~/月※年間合計:225,000円<税別>~※複数科目受講の割引制度あり)

 

特に医学科を筆頭とした難関大に向けた受講ご希望の場合、マンツーマン指導では受講枠に限りがあり、お早めにお問合せください。

ご自宅から通える安心の環境で、キミだけのオリジナルカリキュラムによる最大限に効率のよい一年間をプロデュースします。(代表番号:0246-25-2511)

 

※大学入試制度変更も含め対応いたします。

※科目別配点・大学別出題傾向を踏まえ基礎から過去問対策までバランスを取って指導します。

※受講の無いときも教室の自習利用が可能です(教室により可能時間帯が異なり見学の際にご確認ください)。

※進路相談・進捗状況確認の三者面談等は随時承っています。

※上記年間合計費用は2020年4月~12月の9カ月で算出しています。他、始めてご利用のご家庭は入会金(20,000円※一家族様一度きり)、皆さま共通で2,000円(月額)の教室諸経費が加算されます(いずれも税別)。年会費・教材負担金等の追加請求は一切ございません。

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ