全国に130校、駅前の完全個別指導塾、KATEKYO学院

お知らせ

中学3年生・夏期講習 ~前期選抜対策講座~

福島県立高校・前期選抜対策の夏期講習会を実施します。

 

日程:8/2(金)~8/11(日)の間の8日間 ※8/4,8はお休み

時間:9:00~12:20

締切:7/5(金)

費用:28,000円(税込) ※新規開校・リニューアル特典、今夏限定20%OFF。テキスト代込み

 

『内容が難し過ぎて理解できなかった』、『講義を聞くだけだった』、『集中できなかった』・・・。

そのような夏期講習への心配は不要です。

 

志望校別・学力別クラス、かつ、少人数クラス編成なので、個々の克服すべきウィークポイントをしっかり指導できます。

☆少人数での対話式講習会ですので、受講者それぞれがしっかり考え、答案用紙に表現できる道筋まで指導できます。

 

・磐城高校等合格のための『長文読解指導』・『関数応用問題指導』

・基礎学力完成を目指した『英文法総復習指導』・『基礎計算完成指導』

など、クラス別のカリキュラムで充実した夏を応援します。

 

定員になり次第締切となりますので、詳しい要綱が必要な際はお早めにお問い合わせください。(代表番号:0246-25-2511)

 

~過去受講者の声~

『別な中学の同じ高校を目指す生徒さんと一緒のクラスでとても刺激になりました。』『難しい長文の読み方が分かるようになりました。』『短期間で効率よく1・2年生の総復習をできてよかったです。』『宿題も出してもらえ、教室での自習で取り組めたのでとても充実した期間でした。』『入試でよく出るポイントも教えてもらえ、助かりました。』

※保護者様の声

『進んでその日の復習や翌日の予習に取り組む姿に驚きました。お友達同士、良い刺激があったようです。』『長い夏休みもメリハリがある生活を送れていたようです。』『今日はこの問題ができるようになったと笑顔で話す様子に嬉しくなりました。』

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ