全国に130校、駅前の完全個別指導塾、KATEKYO学院

お知らせ

中学3年生対象 白河高校入試対策講座のご案内

中学3年生の皆さんは、既に受験に向けて本格的な受験勉強に日々取り組んでいることと思います。

当KATEKYO学院では、プロ教師による完全1対1の指導をメインとして受験生をバックアップさせていただいておりますが、この度、新白河校において第2教室を新設し、地元進学校である白河高校を目指す生徒さんを対象に、プロ教師による最低3名から最大で12名までの集団講義スタイルでの指導を10月31日より2月28日までの期間で実施することといたしました。

白河高校に合格出来る得点力をつける為に、各教科応用問題を中心とした対策授業を行います。

白河高校への進学を目指す仲間とお互い切磋琢磨し合いながら、合格に向けて一層励んでいただけるよう全力でバックアップさせていただきますので、この機会に是非ご参加ください。

詳細は下記リンクより案内書及び日程をご確認いただき、お問い合わせまたはお申し込みについてはお電話にて下記連絡先までお気軽にご連絡ください。

 

詳しくはコチラをクリック⇒白河高校入試対策案内

 

日程はコチラをクリック⇒日程・時間割

 

連絡先:KATEKYO学院 新白河校 担当:林

TEL:0248-27-7755

 

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ