全国に130校、駅前の完全個別指導塾、KATEKYO学院

お知らせ

中3生対象 少人数制指導 【県立高校入試対策講座】

中学3年生の皆さんはいよいよ夏休み明けから受験本番に向けてスパートをかけていかなければなりません。もちろん、まだ学校の定期テスト対策とも並行して学習していかなければなりませんが、今まで以上に受験に向けた学習量も必要となってきます。 そこで、KATEKYO学院開成山校では、県立高校合格に必要な対策授業を入試までの約半年間開催することにいたしました。

毎週日曜日、午前クラス、夜クラスとも3名から、定員6名までの少人数スタイルでの授業となりますが、1対1では味わえない、他の生徒さんと切磋琢磨しての授業となります。受験生としての意識の向上にもお役に立てることと思いますので、是非ご参加ください。

 

【教科・内容】

5教科(国語・数学・英語・理科・社会)

 

【日程】

9/5(日)より毎週日曜日(月4回)

 

【時間】

午前の部 10:40~12:10

夜の部  18:00~19:30 ※90分授業

 

【受講料】

90分×月4回 9,900円/月

※非会員様のお申し込みについては、入会金22,000円(税込)が別途かかります。

※入試過去問等お持ちでない場合、必要な教材については別途ご購入いただく場合がございます。

 

【申込】

10月からの受講については、9/30(木)までにKATEKYO学院 郡山開成山校までお申込みください。以降、随時受付いたしますが、定員6名までの講座となります。定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。

 

KATEKYO学院 郡山開成山校 TEL:024-934-8800

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ