全国に130校、駅前の完全個別指導塾、KATEKYO学院

お知らせ

今夏限定 ~ 夏期講習・受講料 20%OFF ~

2019夏・いわき限定

 

お陰様で好評をいただき、いわきエリア内での新規開校と当教室の内装リニューアルが進み、この夏、その特典として『ご入会から2カ月間、月謝20%OFF』とさせていただきます。

 

プロ教師とのマンツーマン授業とはどのようなものなのか?

夏期講習のみのご利用でも上記特典は適用されますので、夏休みの受講の手応えを踏まえて通年での受講も検討いただけます。

 

一年の中で最も長い休みとなる大切な夏休み、この機会にぜひ体感してください。

成績向上・志望合格への道筋を見出していただけるはずです。

 

※申込期限は8/31ですが、教師の指導枠が一杯になり次第、受付終了となる可能性があります。

※新規ご入会が対象です。

※当社は常時、年会費・途中解約料などの不明瞭な追加請求は行っておりません。また、不必要な画一的な教材販売も行っておりません。

 

かけ持ち指導一切なし、完全マンツーマン指導で理解させてあげるだけでなく、復習課題の提示を筆頭に家庭学習のやり方まで指導します。『分かった』だけでなく、『答案用紙に表現できるまで』導く指導を、個々の学力・目標に合わせた個別カリキュラムで展開しています。

(代表番号:0246-25-2511)

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ