全国に130校、駅前の完全個別指導塾、KATEKYO学院

お知らせ

小学生学力テスト~夏~

中学・高校の学習は、当然ですが小学校での学習が土台になっています。将来の目標は様々でも、共通して小学生の基礎学力は充実させておきたいところです。

 

当教室の学力テストは、『基礎学力の定期健康診断』です。

 

今後の学習の土台となる重要単元の基礎力をどれだけ有しているかを、過去学年での学習範囲も含めて確認できるため、今の自分の本当の実力を知ることができます。

 

学校でもテストを行っていますが、習った直後の確認テストであればある程度の点数を取れてしまうものです。実施の度、『単元テストでは点数を取れていたのに、だいぶ忘れてしまっていたようだ。早めに気づけて良かった。』との保護者様の声をいただけています。また、以降の家庭学習の指針としても参考にしていただけています。

 

受験したから必ず入会いただく必要があるようなテストではありません。お子さんの今後の学習が円滑なものであり続けられるよう、ぜひ数少ないこうした機会に学力健康診断を受診されてみてはいかがでしょうか。

 

詳しい要綱が必要な際はお問い合わせください。(実施日:8/18/受験料:2,000円※税込/〆切:7/27)

※定員に達し次第締め切りとなりますので、お早めにお問い合わせください。(代表番号:0246-25-2511)

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ