全国に130校、駅前の完全個別指導塾、KATEKYO学院

お知らせ

年末のご挨拶

いつも大変お世話になっております。

 

今年も残すところあとわずかとなりました。

本年も、生徒さんの学力向上に向け、多々お力添えを賜り誠にありがとうございました。

来年も教職員一同、皆さまの目標達成へ、引き続き全力でサポートさせていただきます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

なお、誠に勝手ながら、事務局は下記の日程で休業させていただきます。
年末年始休業 2023年12月30日(土)~2024年1月4日(木)

※この期間内も、ご予定いただいた授業はご利用可能です。

 

休業中のお問い合せにつきましては、2024年1月5(金)以降に順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

皆さま、良いお年をお迎えいただければ幸いに存じます。

 

~参考記事~

是が非でも学習成果を得ていただきたい一心です。

保護者様も同様のお考えでいらっしゃり、悩みどころはスマホの取り扱いです。

使用を控えた方が良いとは理解していても、持たせぬことで友人関係に悪影響が出てしまうのも心配・・・。

悩みは尽きません。

コチラの記事は過去公開のものですが、学習へのスマホ影響を明確に示すデータでもあります。

ご参考として、宜しければお目通しいただければ幸いに存じます。

便利なツールに自分たちが使われるのではなく、使いこなしていきたいと思います。

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ