全国に130校、駅前の完全個別指導塾、KATEKYO学院

お知らせ

新中3生対象 春休み高校入試対策講座 申込受付中!

現在中学2年生の生徒さんはいよいよこの春から受験生となります。受験生にとって、春・夏・冬の長期休みは非常に重要です。長期休みの過ごし方次第で志望校の合否が決まると言っても過言ではありません。特に安積高校や安積黎明高校をはじめ、進学校をお考えの生徒さんは早めの対策が重要です。そこで、この春休みを是非有意義に過ごして頂くために、少人数クラス編成によるKATEKYOならではの講習会『春休み高校入試対策講座』を開催致しますのでご案内申し上げます。

 

一般的な塾の講習とは違い、3~6名での少人数制で行います。また、特に早めに基礎を固めておきたい国語・数学・英語に絞り、指導は各教科のプロが担当します。今までの1対1の指導とは環境が変わり、いろいろな地区、学校から自分のライバルとなる生徒が多数参加しますので今までにないライバル心が芽生え、それが良い刺激となり、更なる学力向上につながっていきます。また、講座の内容をより深く理解するために、通常指導と連携授業を行う、一斉と個別のW体制方式が、志望校合格へつながる最も大きな特徴と言えます。定員は6名といたしますので、参加ご希望の方はお早めにお申し込みをお願いします。

 

【教科・内容】

3教科(国語・数学・英語) ※各教科担任制

国語:1、2年生の総復習、文法、長文読解

数学:1、2年生の総復習、応用問題

英語:1・2年生の文法復習

 

【日程】

3/24(水)、3/25(木)、3/26(金)、3/31(水)、4/1(木)、4/2(金)の6日間

※3月30日(火)に新教研テストを実施します。新教研テストは別途申し込みが必要となります。

 また、上記日程は変更となる場合があります。予めご了承ください。

 

【時間】

18:00~19:00 国語 (担当:根本)

19:05~20:05 数学 (担当:鈴木)

20:10~21:10 英語 (担当:相楽)

 

【受講料】

19,800円(税込)

 

【申込】

3/15(月)までにKATEKYO学院 郡山開成山校までお申込みください。定員6名までとなります。定員になり次第締め切らせていただきます。

KATEKYO学院 郡山開成山校 TEL:024-934-8800

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ