全国に130校、駅前の完全個別指導塾、KATEKYO学院

お知らせ

新型コロナウィルスに関する対応について(4/7)

新型コロナウィルスの感染が福島県内にも広がってきています。

KATEKYO学院 新白河校では、感染予防の為以下対策を行っております。

 

・次亜塩素酸水の噴霧(ZIACO)による空間除菌

・教室入口に除菌アルコール設置

・ドアノブ、指導机等の除菌対応

・定期的な換気

 

また、安心して授業を受けていただく為、以下留意事項について生徒・保護者の皆様のご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

・教室入室時には手洗いや設置のアルコール消毒液で手をきれいにしてから入室してください。

 

・咳などの症状があるなしに関わらずマスク着用、咳エチケットを行ってください。
※品薄の為、教室でご準備することが難しい状況です。各ご家庭でご準備いただきますようお願いします。

 

・発熱等の風邪症状や37.5度以上の発熱がある場合は当日であっても指導をお休みください。その際の当日キャンセルはやむを得ないものとして振替授業を行います。

 

・感染の不安がある場合でもすぐに医療機関に受診しに行かず、相談センターに連絡をしてください。

 

・感染の疑いがある場合(37.5度以上の発熱が4日以上、強いだるさや息苦しさ)は検査の結果が明らかになるまで通塾、受講はお控えください。

 

・新型コロナウィルスに感染していることが判明した場合は速やかに事務局までご連絡をお願いいたします。

 

・塾内や関係者において感染が認められた場合には一定期間教室を閉鎖させていただく場合がございますので予めご了承ください。

 

・感染等の不安の為、授業をお休みしたい場合は、各教室または担当教師までご連絡ください。

 

お問合せ:新白河校 0248-27-7755

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ