全国に130校、駅前の完全個別指導塾、KATEKYO学院

お知らせ

福島パセオ通り校の統合と新規校舎開校

今まで福島市内は、ここ福島パセオ通り校と、福島駅前校の2校舎体制でやってまいりましたが、この度、福島パセオ通り校を閉校し、福島駅前校に統合することとなりました。

今まで福島パセオ通り校で実施していました学習指導につきましては、福島駅前校にて行います。

移転に伴い、担当する先生が変わることはありませんので、安心していただきたいと思います。

福島パセオ通り校をご利用いただいたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

引き続き福島駅前校にて、精一杯指導してまいりますので、今後ともKATEKYO学院をよろしくお願いいたします。

 

家庭教師の派遣につきましては、今まで通り教務の尾形が担当いたします。

ご自宅での教育相談につきましては、今までと変わりませんが、教室での相談・面談の場合は、「福島駅前校」「二本松駅前校」「保原校」のいずれかの教室をご指定いただくことになります。

 

また、二本松駅前に「二本松駅前校」を開校することとなりました。

詳細は以下の通りです。

KATEKYO学院 二本松駅前校

二本松市本町1丁目81番地 MARUCO Nihonmatu 201号

TEL:0243-24-7887 FAX:0243-24-9889

 

二本松市近郊の方で塾をお探しの方、勉強に悩みを抱えている方がいらっしゃれば、一度お声がけください。

各教室とも、完全マンツーマンでしっかりと指導してまいります。

なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ