全国に130校、駅前の完全個別指導塾、KATEKYO学院

お知らせ

高校スタートダッシュ指導 受付

高校での学習内容は中学までのものと異なり、科目数の増加・内容の難化・授業速度の向上と、手強いものとなってきます。中学時に通用していた学習方法も、高校では見直しが必要なケースも少なくありません。

 

また、同一の高校には学力が近い生徒さん同士が集まってきますので、油断すれば下位転落もあり、頑張り次第では上位進出も可能になります。

 

高校合格後、

・高校学習の重要項目の土台(中学校履修単元)の見直し

・高校学習内容の予習

・学習方法の見直し

に、春休みに取り組み、高校最初の定期試験で好成績を修めることで、高校学習の最高のスタートダッシュが可能となります。

 

進学校はもとより、実業系学科の新高校1年生においても、毎年のように高校からのリスタートに成功し、充実した高校3年間を過ごされる生徒さんがたくさんいらっしゃいます。

 

ぜひ合格だけでなく、良好なスタートダッシュをして初めて真の高校合格と考え、頑張ってください。

 

今からⅡ期選抜対策の学習指導も可能ですし、高校合格後の受講開始も可能です。

※3月中までに受講開始の場合、向こう一年間は高校生になっても、中学生料金で受講いただけます。指導可能枠には限りがありますので、お早めにお問い合わせください。

 

当教室でのスタートダッシュ成功事例『進学高校編』『医学科合格編』『医学科対策編』『推薦進学編①』『推薦進学編②』、)もご覧の上、ご検討ください。(代表番号:0246-25-2511)

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ