全国に130校、駅前の完全個別指導塾、KATEKYO学院

お知らせ

KATEKYO学院保原校が開校しました

伊達地区の皆様からのご要望にお応えし、2021年10月よりKATEKYO学院保原校を開校いたしました。 県道4号沿い、家具の水口さんの向かいです。保原地区の各小中学校からも通いやすい距離ですので、安心してお子様をお任せいただけます。 マンツーマン指導だからできる、一人ひとりの特徴に合った指導で、目標に導きます。中学受験から大学受験まで、目標校に照準を合わせた受験対策はもちろんのこと、日々の学校授業サポートも1対1で徹底サポート。完全個別の授業を是非一度ご体験ください。

 

開校記念といたしまして、「1対1体験指導 90分×4回 20,000円」の申し込みを受け付けしています。こちらは、生徒1人に先生1人の完全マンツーマンで、生徒さんの目標に合わせた完全個別のカリキュラムで授業を受けることができます。「マンツーマン授業が自分に合うか試してみたい」、「定期テストに向け課題を克服しレベルアップしたい」方に、ぜひ受講をお勧めします。

 

定員になり次第受付終了となりますので、お早めにお問い合わせください。

 

 

資料請求はこちら

 

無料教育相談はこちら

 

 

 

お問い合わせ

 

KATEKYO学院 福島駅前校   024-521-6644

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ