全国に130校、駅前の完全個別指導塾、KATEKYO学院

TOPICS from KATEKYO

保護者様の声

より良い授業を提供させていただくために、当教室ではアンケートを実施しています。

今回は受講を開始された生徒さんの保護者様からの声をご紹介いたします。

 

 

今の本人にとって必要な課題を出してくれたり、必要な問題集を選定・提案してくれたりと、子供の状態に完全に合わせてもらえていると感じました/週1回のコースですが、状況によって予定を詰め必要な授業をしてくださり助かっています/ひとつひとつ納得して次に進めるのが精神的にもいいようで本人もとても満足しています/「先生がこんなに熱心に指導してくれるので、自分も頑張らないと」と言って勉強しています/通塾前は焦りから自分の勉強方法がこれでいいのかと不安だらけでした。通塾後は先生のアドバイスもあり、受験勉強に落ち着いて取り組めるようになったことが本人はもちろん、周りの家族も一番うれしく感じています/勉強以外の気持ちの面でも助言をいただき、ありがとうございます/入塾が遅かったが丁寧に指導してくださり感謝の一言に尽きます。(皆さんおっしゃるのでしょうか・・・)もっと早く通い始めれば良かったです(笑)

 

 

今後も一人でも多くの生徒さん、保護者様の力になれるよう、教職員一同、精一杯努力してまいります。

宜しくお願い申し上げます(代表番号:0246-25-2511)。

「TOPICS from KATEKYO」一覧へ戻る

ページのトップへ