全国に130校、駅前の完全個別指導塾、KATEKYO学院

TOPICS from KATEKYO

保護者様の声

より良い授業を提供させていただくために、当教室ではアンケートを実施しています。

今回は受講を開始された生徒さんの保護者様からの声をご紹介いたします。

 

計算ミスが多かったのですが、解き方を見極め具体的な対策方法を教えてもらえるなど、マンツーマンで良かったと思いました/勉強を教えてもらうだけでなく、試験時間の使い方も教えていただき、全体的に点数も向上し満足しています/苦手科目が不利にならないような受験先を提案いただきとても助かりました/面接の練習まで対応いただきありがとうございました。お陰様で志願理由の述べ方など準備ができたようです/どこが分からなくなっている根本原因なのかを見つけていただいたお陰で、子供も勉強のやりがいを感じられるようになってきたようです/本人なりに努力していましたが、どの教科を重点的に伸ばせば合格の可能性が高まるのか、大学によって大きく異なるのですね・・・、今後は的を射た勉強になると思います

 

 

今後も一人でも多くの生徒さん、保護者様の力になれるよう、教職員一同、精一杯努力してまいります。

宜しくお願い申し上げます(代表番号:0246-25-2511)。

「TOPICS from KATEKYO」一覧へ戻る

ページのトップへ