全国に130校、駅前の完全個別指導塾、KATEKYO学院

お知らせ

冬で差をつける完全マンツーマンの冬期講習・他企画ご案内

『福島県立医科大学に入りたい』、『東北大学の2次試験対策をしたい』、『高校の化学授業の理解をサポートしてほしい』、『福島県立高校の入試対策を5教科総合的に行いたい』、『中学入学のための準備をしたい』などなど、生徒さん一人ひとり、抱える目標や課題は様々です。

 

当教室のプロ教師による完全マンツーマンの冬期講習は、進路希望や目的に応じて、科目や時間数など細やかにオーダーメイドで設定できます。当然、授業内容も個々に合わせたオリジナル、だから最大限に効率の良い授業が可能です。

 

受講前に個別面談・教育相談を行い、一人ひとりの課題を把握し、目標設定と授業準備を整えた上で授業開始となります。

 

教師の指導枠も先着順で埋まってしまいます。受講枠の確保や、充実した冬休みを実現するため、お早めに個別面談・教育相談をお申し込みください(事前予約制)。(代表番号:0246-25-2511)

 

他、各種企画を整理しご案内いたします。

☆ 中学3年生・冬期講習 ~前期選抜対策講座~

☆ 前期選抜対策講座(通年実施)

☆ 2019‐2020 新教研もぎテストのご案内

☆ マンツーマン準備コース

どの企画もまだ若干の余裕がありますので、ご希望の際はお早めにお問い合わせください。(代表番号:0246-25-2511)

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ